奄美老小猫の喜・怒・哀・楽!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと1年が過ぎようとして・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に長い1年だった。
決して無事だったとは言えない1年だったが、なんとか持つことができた。
何度も挫けそうになった。
本気で辞めようと思った時もあった。
そして眠れない夜の方が確実に多かった。

悪夢のような日々ばかりが思い出される。
これほど厳しいことはないだろうと思いつつ、憂える。

言葉が出てこないこともある。
日に日に衰えていく自分に気が付き、焦燥感に襲われることもある。
なんとか自分を立て直さなければいけない。

自分に課する目標を探し出し、前向きに生きていきたい。

新しい1年をなんとか乗り切っていかなければならない。
その思いだけは大切にしなければいけない。
年を取ってからの決意はきついが、なんとかしなければ乗り切れない。
4月からの1年を想像できないままでいるのだが、なんたかしなければ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://picasaweb.google.com/home
やっと1年が過ぎようとして・・・。 奄美老小猫の喜・怒・哀・楽!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる